contact

お問い合わせ

ライディング写真

製品の使用方法や動作に関する内容についてお問い合わせいただく際には、
以下の内容の記入が必須となります。

・ユニット番号(本体裏面、バーコード下に記載されている10桁のアルファベットと数字)
・ご購入いただいた店舗名

バーコード画像

バーコード下に記載されている10桁のアルファベットと数字を記入してください。

上記記載がない場合ご返答できない場合がございます。ご協力をお願いいたします。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

CARDO製品名

CARDO製品のユニット番号(購入後のお問い合わせの場合は必須)

購入店記入欄(購入後のお問い合わせの場合は必須)

お問い合わせ内容(詳細をできるだけ詳しくご記載願います。)

必ずご確認ください

ご購入前

弊社でサポートいたします商品は岡田商事が輸入し各販売店に販売した製品のみとなります。
弊社が輸入していない製品は大きく以下の部分が違うため、お問合せいただいてもご対応できませんのでご了承ください。

  • 日本語対応のボイスコマンド
  • 日本で使用する際に必要となる電波法の取得(背面にTELECマーク記載)
  • 日本独自の保証書
  • 製品化粧箱

ご購入後

CARDO製品は携帯などと同じ電子機器ですので定期的なシステムの更新が必要です。
3か月に1回程度システムのアップデートが発表されます。

ご購入後やトラブルの際は必ず【Cardo Community】に接続し、本体のバージョンが最新であることをご確認頂き、
最新でない場合はバージョンアップをお願いいたします。