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お問い合わせ

製品の使用方法や動作に関する内容についてお問い合わせいただく際には、
以下の内容の記入が必須となります。
・ユニット番号(本体裏面、バーコード下に記載されている10桁のアルファベットと数字)
・ご購入いただいた店舗名
上記記載がない場合ご返答できない場合がございます。ご協力をお願いいたします。
必ずご確認ください
ご購入前
弊社でサポートいたします商品は岡田商事が輸入し各販売店に販売した製品のみとなります。
弊社が輸入していない製品は大きく以下の部分が違うため、お問合せいただいてもご対応できませんのでご了承ください。
- 日本語対応のボイスコマンド
- 日本で使用する際に必要となる電波法の取得(背面にTELECマーク記載)
- 日本独自の保証書
- 製品化粧箱
ボイスコマンドは言い方やマイクの位置などで反応が大きく変わります。
ご購入前にボイスコマンドについて確認したい方は、弊社認定プロショップまたはデモ機設置店にてお試しください
ご購入後
CARDO製品は携帯などと同じ電子機器ですので定期的なシステムの更新が必要です。
3か月に1回程度システムのアップデートが発表されます。
ご購入後やトラブルの際は必ず【Cardo Update】に接続し、本体のバージョンが最新であることをご確認頂き、最新でない場合はバージョンアップをお願いいたします。
最新のバージョンにすることにより不具合が改善される可能性がございます。
【Cardo Update】のインストール方法は
「お知らせ」またはCardo JapanのYoutubeをご覧ください。