PROSHOP
Cardoプロショップ
-
WHAT IS A
PRO SHOP?Cardoプロショップとは?Cardoが規定した講習を受講したプロショップアドバイザーが接客いたします。お客様のご要望にあったモデルの選定や使用方法、他機種との接続方法などのご相談が可能です。またご購入いただいたCardo製品のヘルメットへの取付知識も豊富です。
購入後の修理受付などアフターサポートも行います。取付・各種サポートも承っておりますが、各プロショップで購入いただいた製品のみとなります。
また、スタッフが不在の場合がございますので、事前に店舗にご確認いただく事をお勧めいたします。 -
WHAT A
PRO SHOP
CAN DO.Cardoプロショップで出来ること■カルドプロショップアドバイザーによる製品説明。■カルドプロショップアドバイザーによるヘルメットへの取付。■カルド製品とご使用機種(スマホ・ナビ)のペアリングの実施。■カルド製品の体感が可能。■カルド製品の故障診断・ファームウェアアップデートなどを行います。
※並行輸入品や転売品にご注意ください。
Cardoの正規販売代理店ではない、非公式の個人または会社が、下記のような製品を販売している場合があります。
・並行輸入品(海外で販売している製品を日本に持ち込んで販売)
・転売品(個人で購入されたものを再度販売)
このような製品につきましては、日本国内でのアフターサービスやメーカー公式での製品サポートは提供致しかねます。
また、お問合せの際には、製品のシリアルナンバーに基づき確認をさせていただいております。
Cardoの正規販売代理店ではない、非公式の個人または会社が、下記のような製品を販売している場合があります。
・並行輸入品(海外で販売している製品を日本に持ち込んで販売)
・転売品(個人で購入されたものを再度販売)
このような製品につきましては、日本国内でのアフターサービスやメーカー公式での製品サポートは提供致しかねます。
また、お問合せの際には、製品のシリアルナンバーに基づき確認をさせていただいております。
Cardo SHOP
Cardoショップ一覧
Cardo ONLINE SHOP
Cardoオンラインショップ一覧