Skip to content
cardo system
  • ホーム
  • 商品
  • カルドコネクト
  • お知らせ
  • よくある質問
  • お問い合わせ
  • プロショップ
  • 公式ムービー
  • JBL
×
  • ホーム
  • 商品
  • カルドコネクト
  • お知らせ
  • よくある質問
  • お問い合わせ
  • プロショップ
  • 公式ムービー
  • JBL

PAGE TOP

Archives

通話アプリを使用して通話は出来るの?

2021年10月現在LINEやMessengerなどの通話は

以前グルーピングした機器と繋がらない

以前グルーピングした機器と繋がらない場合、いくつかの原因が考

Bluetooth接続でインカム通話中に音楽が聞こえない

Bluetooth接続でインカム通話を行っている際に音楽を聞

ボイスコマンドが反応しない

ボイスコマンドは日本語で反応するように日本語の音声データを使

Cardo Communityで本体が認識されない(アップデートが出来ない)

最初にご登録頂きましたCardo Communityは201

アプリを立ち上げると本体の電源が勝手に落ちてしまいます。

本体のファームウェアバージョンが最新でないと電源が勝手に落ち

インカム通話中に音楽を聴こうとしましたがうまくいきません。

DMCモードだと機種に関係なく音楽が聴くことできますがBlu

ペアリングしようとするとうまく行かないことがあります。どうしたら良いでしょうか?

ペアリングする機器のみBluetooth機能をONにして下さ

携帯電話もしくはインターカム通話終了後、音楽が聴こえません

(1)音楽を聴いていた状態から、通話に行った場合は、CARD

インカムと通話ができません

(1)インカム通話の開始(アクティベーション)を行いましたか

Posts navigation

← Older posts
トップ > FAQs > トラブル編
facebook instagram youtube
  • ホーム
  • 商品
  • カルドコネクト
  • お知らせ
  • よくある質問
  • お問い合わせ
  • プロショップ
  • 公式ムービー
  • JBL

©2018 cardo system All rights reserved.

輸入販売元:岡田商事株式会社 〒105-0012 東京都港区芝大門1-3-7 4F

http://www.okada-corp.com