緊急事態宣言発令に伴う対応について

平素よりCardo製品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

弊社Cardoブランドにおきまして、緊急事態宣言及び各都道府県知事からの外出自粛要請の発令を踏まえ、当該期間、以下のように対応を実施いたします。お客様、お取引先の皆様にはご不便をおかけいたしますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

・部品および用品等の在庫並びに出荷体制について
補修部品をはじめCardo製品については潤沢に在庫を用意しております。製品の出荷に関しましても物流を止めることの無いよう調整しており、製品をお届けすることが可能です。

・修理対応について
お客様がお使いのCardo製品にトラブルなどが発生した場合や使用上のご質問等ございましたら、これまで通りご購入の販売店、または弊社HPの問い合わせよりご相談ください。
なお点検修理対応につきましては、リモートワークにより担当者不在の日がございますので、通常時よりもお時間を頂く可能性がございます。

弊社では、今後もお客様の安全に十分配慮しながら、安心してCardo製品をお使いいただけるよう、最大限の努力を続けてまいります。