以前ペアリングした携帯電話と通信できません

(1)CARDOインカムと携帯電話は、電源ONになっていますか?
(2)過去にペアリングした別の携帯電話ではないですか?
携帯電話の登録は、2台までの登録となっていますので、新しく別の携帯を登録した場合、前の携帯のペアリング情報が上書消去されます。再度、ペアリングをして下さい。
(3)長い間、使用せずに保管していませんか?
バッテリーが完全放電した為に、ペアリング情報が消えた可能性があります。その場合は、充電を行った後に再度、ペアリングを行って下さい。
(4)ペアリング情報のリセット操作又は、工場出荷状態にリセット操作しませんでしたか?
ペアリング情報のリセット操作、場出荷状態にリセット操作した場合、全てのペアリング情報がリセットされます。再度、ペアリングを行って下さい。
(5)すぐ近くで、電子レンジ、コードレス電話、無線LANなどの強い電波を発生させる機器が使用されていませんか?
直近でそれらの機器が使われている場合、機器から離れてからお試しください。