Skip to content
cardo system
  • ホーム
  • 商品
  • カルドコネクト
  • お知らせ
  • よくある質問
  • お問い合わせ
  • プロショップ
  • 公式ムービー
  • JBL
×
  • ホーム
  • 商品
  • カルドコネクト
  • お知らせ
  • よくある質問
  • お問い合わせ
  • プロショップ
  • 公式ムービー
  • JBL

PAGE TOP

Archives

複数のヘルメットで使用したい

複数のヘルメットに取り付ける場合、純正オプションの下記製品を

マウントを取り付けるのに挟み込みブラケットが使用できない場合はどうすればいい?

付属品には貼り付けブラケットも付属しておりますので、ブラケッ

保管するときはどのようしたらいいですか。

CARDOインカムに使用している電池は、長期保管をすると過放

スピーカーやマイクは防水ですか。

防水ではありません。水分が付着した際はすぐに拭き取って乾かす

出だしの声が聴きとりづらいのですが故障でしょうか?

故障ではございません。 CARDOは無音中の快適性向上のため

インターカム通話のボタンを押してもインターカム呼出が出来ない。

(1)電源をOFF/ONしてもう一度お試しください。 (2)

どんなヘルメットにでも装着が可能ですか?

フルフェイス、ジェットヘルメットであれば大抵のヘルメットに装

DMCのインターカム通話中に登録済みの1台が通信可能距離を超えるとどうなりますか?

アラートを鳴らすような機能はありませんが、通信可能限界距離に

Bluetoothインターカム通話中に2台が通信可能距離を超えるとどうなりますか?

アラートを鳴らすような機能はありませんが、通信可能限界距離に

動作が不安定です

以下のことを確認して下さい。 (1)CARDOの電源を一度切

Posts navigation

← Older posts
トップ > FAQs > 取付編
facebook instagram youtube
  • ホーム
  • 商品
  • カルドコネクト
  • お知らせ
  • よくある質問
  • お問い合わせ
  • プロショップ
  • 公式ムービー
  • JBL

©2018 cardo system All rights reserved.

輸入販売元:岡田商事株式会社 〒105-0012 東京都港区芝大門1-3-7 4F

http://www.okada-corp.com